へへ、新年も明けてますよ…照れ
今年もゆるくブログを書いていきたいと思います

私は年末から実家に帰っていたのでゆっくりと過ごして、帰ってから風邪をひくという新年から忙しい感じでしたアセアセ

さて、早速今回のお品はこちら





アロマキフィトライアル

です
リンク先はamazonの現品サイズのページです

このアロマキフィ、12月下旬よりamazon先行で発売再開されたそうです
お休みしてた事を知らなかった…

今はバラエティショップに順次再開しているそうです


流れ星モイスト&スムースシャンプー、トリートメント
ベルガモット&ネロリの香り


3つの中でこれだけシャンプーの色がほんのり
あとは透明、トリートメントは白でした


流れ星ボリュームケアシャンプー、トリートメント
リラックスフローラルの香り


流れ星ダメージケアシャンプー、ヘアマスク
ローズ&ジャスミンの香り

どのシャンプーもとろーり系でトリートメントは固め

ヘアマスクはもっと固めでした


私的に好きな香りは
緑色のモイスト&スムース(ベルガモット&ネロリの香り)です

ノンシリコン系ですが、キシキシ感はなく、
サラサラになります
地肌もさらっとするのも良いところですラブラブ

香り残りはあまりないのですが、
しつこくない香りでリラックスできます

天然精油を使用しており、
シリコンや鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、などなど不使用グッ


普段使いはもちろん、旅先や温泉にも持っていきたくなるサラサラ感シャンプーでしたうさぎお団子