肌寒い季節になったのですが
未だ夏用ラグという…冬用だすのが面倒アセアセ
そろそろ限界突破なので用意せねばショボーン



さて、今回のおススメはこちーら。




mesiru アイスキンケアシャンプー


です

あのロート製薬から出ている目元用シャンプーなので
すでに安心感お願いドラゴンケースに入れてねぇ〜ルンルンでおなじみ。



後ろにちゃんと印刷されているのでとても親切ラブラブ
まさかの洗顔料としても使えるとな。


2プッシュしたらこんなにモコモコ。
もっとふわっとした泡かと思いきや濃密なモチモチ泡です

目に乗せてもへたらないで優しく洗えましたニコニコ


メイクや洗顔後に使うのですがこれ自体にメイク落とし効果もあるのでまつ毛の間や目尻キワの所の落とし忘れもバッチシ。


まつ毛ダニも怖いのですが、マイボーム腺(まぶたの所にあるやーつ)に汚れが詰まるとうまく涙が流れずドライアイの原因になるとか…前にテレビでみたのですが衝撃的でしたガーン
マイボーム腺から角栓みたいなのをしぼってるやつ…ひぃ!!!


そうならないように目元のケアはきちんとしたいですね。アセアセ
メイク落としの重要さを改めて思い知らされました

まつ毛エクステやパーマをあてている方にも使えますよー付けまつげ


お値段はAmazonだと868円、
私はプラザで買ったので900円くらいでした

他にもまつ毛美容液や、目元をリフレッシュさせるミストがこのmesiruシリーズにあるので要チェックや!
ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]