今日は昨日の夜から目元から後ろの脳みそ(?)
にかけての頭痛えーん
気圧かな…早く頭痛薬効いてくれー!!!


さて、今回のモニターのお品はこちらです





花印クレンジングローションMa


です

これは380mlのニューパッケージルンルン


私は180mlを現在愛用中だったりします照れ



キャップにはくるーっと剥がすやつ
(名前なんだろ…)
衛生的!



無香料、無着色はもちろん低刺激処方なのが良いんですよ照れ

アルコールフリーなのでスースーピリピリしないし雷



リップ、リキッドアイライナー、ジェルペンシルアイライナー、アイシャドウを塗っています

これを半分スルーっとコットンに含ませたクレンジングローションを滑らせると…




ジェルペンシルアイライナーは少ししぶといですが
他はひと撫ででこんなにスルリンヘビ


少しのせてじゅわっとさせてから滑らせると


ぺかーん!
ムダ毛は気にしてはいけないお約束だぜ


ゴシゴシしなくていいので負担も少ないです照れ
1部分の赤い所はさっきまで頬杖ついていたのですアセアセ


モイストとあるだけに拭いた所はしっとりします


私の使い方は全顔使うのではなく
お風呂に入った後、目尻の部分やまつ毛の間にメイクが残っている時に

小さく切ったコットンに含ませて落とすのに使っています爆笑

量も少なく済むのでコスパかなり良いです



きちんとクレンジングしても目尻にアイシャドウがくい込んでいるんですよね…


もちろんお風呂入る前に力尽きそう…という方は
全顔拭き取って寝るでもOK
この使い方がほとんどですよね

お値段は380mlで880円

500mlサイズや180mlもあり
スーパーモイストというのもありますよ


500mlのみですがブライトアップ、エイジケア
もありますお願い