この暑さはなんなんでしょうガーンアセアセアセアセアセアセ
風が吹いているのでまだ気持ちいいのですが
まだ7月ですぜ?

さて今回ご紹介のお品はこちら


24h cosme
ミネラルパウダーファンデーション


です

私はセットになっているものを購入しましたお願い

24hコスメってナチュラピュリファイ研究所だったんですね、知らなかったびっくり

昔CMで
「くさーるぅ〜くさぁぁぁ〜るぅ〜音符」っていうメロディがしばらく頭から離れなかったです(笑)


ドット柄が印象的なのですが、
コンパクトは意外にも真っ黒
ラインストーンとかワンポイントに置きたくなっちゃう照れ

小さいリーフレットにはイラスト付きでわかりやすくミネラルコスメ、原材料の事など書いてありましたお願い
梅果実エキスやビワ葉エキスなど生産者の顔写真付きで解説されていて読み応えアリです



色は3色でこれは一番明るい肌色の
01ベリーライト

ほかの色も試したのですが少し黄味が強かったです

SPF45  PA+++
ミネラルコスメですがきちんと紫外線対策できちゃいますグッ



腕に塗ってみたんですよ。
右側に塗っているんですけどかなり自然、
そして軽い!!!つけた後はサラサラしています

カバー力はむむむもぐもぐですが軽いつけ心地は好きですラブラブ

メイク直しのパウダーとしても使えますニコニコ

何よりミネラルコスメなので
ふたご座お肌が敏感な方や、
ふたご座初めてのコスメで成分が不安な方、
(24hコスメは成分表示細かいですよー)
ふたご座ママさんにも!
(赤ちゃんが触れても大丈夫)

クレンジング不要で石けんで落とせるのも嬉しいですよね…
私は下地が別のものを使っているのでクレンジング使っていますアセアセ


パウダーファンデーションの他にもクリームファンデやスティックファンデ、CCバームというものもありました

肌の体質や季節によって使い分けするのもいいかもウインク

このファンデーションセットは3900円
リフィルが2900円

ちょっとお試ししたい方やもっとコンパクトなものがいいな、という方は

プチサイズもありますでよ!流れ星
1800円(パフではなくプチブラシ付き)


気になる方はプラザやロフトなどのお店でお試しあれーチュー