お久しぶりでございやす爆笑
6連勤を無事終えて帰ってまいりました!!
体力のない私は次の日寝込んでしまいましたとさ(笑)


昨日と一昨日の気圧のせいかまだモヤモヤしていますが、カフェオレとチョコレートがあれば大丈夫!コーヒーチョコ


さて、今回のモニターのお品はこちら


{C2385AEC-A546-406E-A5FE-475AA582629B}


ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー


です

ベルばらシリーズはかなり好きですキラキラ赤薔薇
マスカラは落ちないし、アイライナーも綺麗にひけるし、
見た目もシンプルゴージャス!



{DE69607F-ECE4-44A5-9638-191B9FD35327}

スーパーウォータープルーフなので、
水や汗、皮脂にも強いっ!ムキー


{2248545B-FCBA-496B-B663-77D5E87035CE}

フィルムタイプなので色素沈着せず、にじみにくいですお願い
たまに手の甲に試し書きするとキメにそって流れちゃうアイライナーもありますよね


{9D4F6608-0884-4A57-91DD-A0147F435E28}

きらん!!0.1ミリの極細筆!!


お湯でオフできるのも私的に大好きなポイントです照れ



ブラック(自然な黒)のほかに

冬限定のローズブラウンもあったとか!

{5E67373B-6BBD-4BE6-8F84-01BF730E8C59}

まだあるかな…


季節の限定は夏にもあったので
春も何か出てくれないかな…ソワソワ照れ






株式会社バンダイ のブログリポーターに参加中花束