もう1週間はたっているのですが、
ネイルのご紹介です爆笑


{E8059AFE-D8C2-4DF8-9F6A-08947886AFC2}

ん?おばぁちゃんのお家にあるポットのような柄?

朝顔のシールを敷き詰めたらこんな感じにもぐもぐ


見えにくいのですが、
はじめてレーヌ森のホロを使いました爆笑
『オーロラ翡翠』というカラーです

{EF3213C0-BFB2-4415-8450-05CBDBCEFCD3}

いろんな大きさのホロで角度によって色が変わったりキラキラして素敵…ラブ
3つ持っているのですが、
まだまだ集めたいですお願い


{67047B19-735F-4140-BEFF-D8A64DC21583}
使用したものは

くちびるGLOCCY ベースジェル
くちびる                クリアジェル
くちびる                パール
くちびるアロマジェル トップ(名前忘れてしまいました…アセアセ

くちびるレーヌ森 オーロラ翡翠
くちびる朝顔のウォーターネイルシール


です

夏はほとんどマニキュアでもキラキラネイルにしています照れキラキラ可愛い…


{54469151-0058-464F-9047-86788AF45C32}


フットネイルは簡単な単色塗り!
体制がキツくて…簡単に終わらせたいのです…もぐもぐ


{BD6CA1F1-1BCB-4CA8-BB12-1E11396AB1A9}

使用したものは

ジンジャーブレッドマンGLOCCY ベースジェル      
 ジンジャーブレッドマン              ガウディグリーン
 ジンジャーブレッドマン              ローズシャイン
ジンジャーブレッドマングレースジェル ワイプレストップ

です

ガウディグリーンとローズシャインは
どちらもダイヤの形のホロ?ラメ?が入っています

3度塗りくらいしました


サンダル生活なので
かなりギランギランして気分が上がりますウインクキラキラ




しばらくはギランギランネイルやめられません(笑)てんびん座ふたご座てんびん座