今月もやってまいりました
音譜GRACIELBOX音譜

ネタバレが苦手な方は薄目でごらんください得意げチラッとね












{F48CAC22-9622-4551-A86B-A69A0B8809D4:01}

早速ばばーん!

今月号は盛りだくさんですよ!爆弾



ざっと紹介

{16DB71AC-29BD-48EC-A2B5-1B1E04AFF8C0:01}

ワイプ
ロック付きディスペンサー
スポンジファイル、ゼブラファイル
筆4本とドットペン
クレンザープラス

{2384257A-8B3B-4758-BEAE-C18F5C4271D1:01}

ネイルシール
ストーン
メタルパーツ


{91C22FF8-28A5-49F1-B714-AD6BFC24C4AA:01}

蝶々可愛いです
白いネイルシールは持っていなかったので、嬉しい…
赤とか紺色とかのネイルに映えそうです


{5A81BBC3-8EA5-4688-A4D7-30C50F56205C:01}

母の日がテーマのGRACIELBOXなので、
カーネーションです。
ドレッサーにしばらく飾っておきますラブラブ

サシェは桜とジャスミンの香り。
桜はドレッサーに、ジャスミンはかなり
香りが強いのでトイレへ


{94304F57-FCBE-40C5-BB48-BBD1850E04DA:01}

GRACIEL ベースジェル
                 ラインシルバー
                 シュガーピンク
GLOCCY ウルトラボンド


{F16DAA7B-E83F-4565-BCEF-4206F847EF50:01}



ベースジェルは先行で入っているみたいです、
早く使いたい!

ウルトラボンドもGLOCCYのは初なので
こちらも合わせて使いたい!

母の日ネイルのレシピがあるのですが…
画像が小さくて見にくいんですよね…あせる

初心者の私めにもっと爪のアップを…!


今月号は私としてはかなり嬉しいラインナップでした合格

新色も発売されるみたいで
色の名前を募集しているみたいです。


楽しみだなぁ!


時間があったらフライヤーにある
母の日ネイルをチップに練習したいです