昨日写真に載せた、
{009216E1-1C46-4969-8A10-AC119C57F496:01}

今日は右側、ピーリングクレイマスクを試してみました。

{738320D5-CE02-42D4-83A5-CC0A8C22D40F:01}

ニュル。
少し硬めかな?
洗顔後水気を取った肌に馴染ませ、3~5分した後、マッサージして流すそうです。

初めてだったので、3分で試しました。
口の上の部分がちょっとだけジーンとしましたが、他の部分はピリピリしませんでした。

匂いは昨日のエッセンスと同じような柑橘系に、クレイの匂いがすこーし。本当にすこーし。

そして、、、、
洗い上がりはサッパリかと思いきや、
ちょいしっとり、ちょいしとです。
かなりよくすすがないと落ちない所が注意点!Σ(・ω・ノ)ノ!

すぐに化粧水しなくてよさげなちょいしとです。

季節の変わり目で、気温も暑かったり、寒かったり。
肌の調子も不安定だったので、持ち直して欲しいものです(`・ω・´)