こんにちは、キサと申しますにっこり

 

いつも読んでくださっている方、いいねくださってる方、フォローしてくださる方、コメントくださる方、皆さまありがとうございます!

毎日毎日飽きもせずにイライラモヤモヤさせる旦那と、義両親の愚痴をつらつらと吐き出しております。

 
おかげさまでうつ病診断されました…ここまでにさせた旦那、絶対に許すまじ真顔

 

気にしすぎるHSP気質嫁の、モヤモヤ愚痴にお付き合いいただけたらと思います。

 





数日前から出掛けたがっていた旦那。



それならついでに多肉狩りもしたいからと、行きたいお店を話していました。



そしたら、義妹も声掛けたら行くかな?とか言い出す旦那。



ホームステイしている義両親も連れて外出するつもりらしい。



家族愛もここまでくると気持ち悪いオエー



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



旦那には夫婦水要らずって言葉がないらしい。



どこか遠出するって度に、やれ義妹だ義両親だと毎回出てくるワードにいい加減これを理由に離婚したいレベルで気持ち悪い。




義妹は土日も仕事に行ってるのを聞いていたので、急に言っても無理だと思うよ、って言ったら、じゃあ外出するのをやめると言い出した無気力



そんなに働いてる義妹からお金借りてるのに、置いて出掛けるのは申し訳ないそうな。




お前、嫁も金貸してるの忘れてねぇか?ムキームカムカ




義妹よりもずっと前から金貸してますけど?




返してもらった事ほぼありませんけど?




今更すぎて反吐が出る。返してくれと言ったこともない、夫婦だからと思って支え合わないとと思っていたけど、違うらしい。



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 



子供もできないのに夫婦2人の時間がどれだけ大事なのか全く理解出来てない、ほんと家族家族気持ち悪い。




もう大好きな家族と一緒に住めば?

私は1人で結構なんで。籍さえあれば離婚してないから、親に言わなくてもいいし。




腹立ったからもう私は出掛けないよ、って言ったらじゃあ行こうって慌てて用意し出した。



じゃあって何?そういう所が嫌いなんですけど!ムキー




もう全然出掛けたい気持ちも萎えた。




ほんと気持ち悪いしムカつく。




今日ずっと機嫌悪くいよう、それくらいしか復讐出来ない。




あともう旦那にはお金貸さない。

家族が好きなら大好きな家族から借りてどうにかしろよ、私はお前の括りの家族じゃないからな。なりたくないし。



あー、朝から腹立つし気持ち悪いし最悪な日だわネガティブ




 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー