こんにちは、キサと申しますにっこり

 

いつも読んでくださっている方、いいねくださってる方、フォローしてくださる方、コメントくださる方、皆さまありがとうございます!

 

毎日毎日飽きもせずにイライラモヤモヤさせる旦那と、義両親の愚痴をつらつらと吐き出しております。

 
おかげさまでほぼ鬱の抑うつ状態診断されました…ここまでにさせた旦那、絶対に許すまじ真顔

 

気にしすぎるHSP気質嫁の、モヤモヤ愚痴にお付き合いいただけたらと思います。

 



イベントバナー

 



8日から義両親のホームステイが始まって4日目。



今日帰るはずだったのに、旦那が仕事休もっかなニコニコとか言ったせいで送迎がなくなり今日も滞在が決定ゲロー



しかも旦那も休みだから夜だけじゃなく昼ごはんも用意しなくちゃならない…ネガティブ



休みのお昼ごはんくらい簡単にチャーハンとかで済ませたいと思う私。



なのに旦那は豚汁はどう?とか言う。



なんでそんな材料切るのも面倒くさいメニューをさ、昼から作らないといけないわけ?ムキー



ほんとイライラさせる…押し切ってチャーハンにしてやりました。
美味い美味い言いながら食う旦那にすらイライラさせられましたむかつき



イベントバナー

 



お昼はさておき帰らなくてよくなった義母が、




私たち(義両親)がいたらアンタたち休めないわねぇほんわか




そんな事を言うなら自力で帰りやがれ‼︎バス使えば20分もかかんねぇだろうが‼︎ムキー




あーもう‼︎ほんとなんでこうイライラさせる言葉を発せられるかな‼︎言わなきゃいいのによ‼︎ムキームキー




休みたいわ私だって‼︎旦那もいない1人の家で‼︎ゆっくりと‼︎ムキー









その後、夕飯の時には、




私たちがいるとご飯たくさん作らなきゃならないから大変よねぇほんわか




そうだよアンタが料理したがらないからやらなきゃならなくなったし、食費も倍かかるようになったんだよ‼︎ムキー




義父が食べる料理を選んで作らないとならないから余計ストレスだし…やってもらってるからって食費の補填をしてくれるわけでもないからうちの家計に負担が増えるだけだし。





なんでもかんでもやってもらえてそりゃあ幸せでしょうね、私のストレスや辛さの上にアンタらの幸せが成り立ってんだから。




早く神に召喚されてくんないかなー(性格最悪)





義母マジで喋らないで欲しい…喋る度にイライラさせられるし、言葉にするなら行動で示して欲しいってどうしたって思っちゃうから。




口に出してイラつかせるのって旦那もなんだよな…何回も書いてるかもしれないがそっくりなんだよ旦那と義母。だから嫌いなんだ…真顔





明日こそは帰られるので、ようやく多少イライラから解放される…解放されてる間休めないかな…どっかに行ってしまいたい…ネガティブ