こんにちは、キサと申しますにっこり

 

いつも読んでくださっている方、いいねくださってる方、フォローしてくださる方、コメントくださる方、皆さまありがとうございます!


毎日毎日飽きもせずにイライラモヤモヤさせる旦那と、義両親の愚痴をつらつらと吐き出しております。

 
おかげさまでほぼ鬱の抑うつ状態診断されました…ここまでにさせた旦那、絶対に許すまじ真顔

気にしすぎるHSP気質嫁の、モヤモヤ愚痴にお付き合いいただけたらと思います。

 



イベントバナー

 



普段から、サプライズとかは苦手な私ネガティブ




サプライズでプレゼントを事前に用意しても、バレるんじゃないかと思ってしまい渡すべき当日より前に渡してしまうくらい爆笑




そんな私が、今必死に旦那に隠し事をして、なるべく態度に出ないようにしている。




お金絡みの問題なので絶対旦那に知られずにクーリングオフを済ませたいのです…ネガティブ




私も一度は納得したものの、家に帰って冷静になったらいかんなと…不安になりまくり、友人や義妹に相談してクーリングオフを決意した次第です…悲しい




金ないって散々言ってるのに何をやってるのかとアセアセ



イベントバナー

 



一刻も早く契約解除通知を提出したくて体調不良を理由に仕事を休んで、旦那が仕事に行くのを見計らって用意しようと計画していたら、まさかの旦那休むって言い出すし…もやもや




仕方がないのでパソコン作業してるフリをして書面を作成して印刷したら、タイミング悪く旦那もプリンターを使い始めたので焦る焦る不安




友人に葉書を出したいけど字が汚いからさぁって誤魔化したけど、お前なんかやらかしたの?って言われてヒヤッとさせられ…驚き




もー嫌だー!一刻も早くこの隠し事してる状態から解放されたいー!!!えーん





皆様は高い買い物や契約の時にはご夫婦でよく話し合いをして下さいね…ネガティブ

私は絶対旦那に反対されるの分かっていたので相談せずに契約して即クーリングオフを考えることになったので…




自宅でできるお仕事は、クーリングオフ後に独学で勉強して頑張ろうと思います。




いつか旦那を負かす収入を稼げるように!!それを原動力に頑張るぞ!!グー




最後まで読んで頂きありがとうございました!





↓プレゼントして喜ばれたスマホポーチピンクハート↓  

 期間限定で値下がりしてるのお得ニコニコ