しまむらで爆買いした結果 | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。

予告どおり?

しまむら行って爆買いした。。。


毎度しまむら行くと、

諭吉1人去って行くんやけど、

今回は久々でして2名も

おでかけになられたお札お札


22点?買ったらしい。


買ったもの。。。

覚えてる範囲💡


●娘のおぱんつ2つ

●娘のシャツ2つ

●娘の靴下

●娘のTシャツ2枚

●娘のズボン

●娘の枕

●娘のカチューシャ

●娘の移動ポケット2つ

●娘用の絆創膏

●入浴剤

●お風呂で使う泡

●プール

●敷きパッドダブルサイズ

●私の靴下

●私のエプロン

●私の普段履きズボン


こんな感じで20,000円。

自分のものはあまり欲しいと思わなくて

必要なものを買ってきてコレ😂




なんかよくわからないお風呂遊びの泡🫧


プールは去年スリコで大きいもの買ったけど

膨らますのも水入れるのも抜くのも大変。

気軽にできる膨らまさなくてよいプール

買ったよーんぽってりフラワーオーナメント


キャラもんがどんどん増えていくえーん

シンプルな家どころか

ガチャガチャとした家になっていくよ泣き笑い