買いたいもの | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。

おはようございます。

今日はなかなかハードな1日になりそうです。


今の派遣先、褒められることもなく

褒められるレベルにもまだ達しておらず

周りはすごいスキルをお持ちの方ばかりで

いつ切られるのかとヒヤヒヤしてる魂が抜ける


今日もとけそうなぐらい暑い関東地方。

なんとなくこれから買う必要のあるもの

買いたいものを綴っていこう💡


​ダイソン

これはマスト。

ずっと使ってる8年選手ぐらいの

ダイソンが壊れました〜💦

だましだまし使ってるけど、

ほとんど使えずにカード付きの

昔の掃除機使ってる。

一回バッテリー変えたけど、

稼働時にかなり熱くなるから

そろそろ使うのやめようとおもう。


​洗濯機

できればかえたい。

去年から変えたいと思っている。

うち、洗濯機は普通の家の2倍以上

使ってる感じなんです〜。

10年目になるし、

純正のクリーナーでも臭いとれないから

そろそろ替え時かな〜。

11kgにしようと思ってみてたけど、

2人になるならそこまで大きいの

いらないかしら?昇天

でも、布団とかラグとかガンガン洗いたい😂


ソファ

優先順位は超絶低い。

思い出がありすぎて辛いのと、

わんこさんの臭いが😂

部屋もがらっと変えたいし

要検討だな〜。


​PCモニター

2階の寝室用に欲しい。

今は1階の和室に仕事スペース作ってます。

ただ、副業は子どもが寝た後やるのと

子どもがここ数年分離不安なので

寝室にもモニター欲しい。

寝室のは安いものか、

持ち運びできるタイプを買いたい。


なんならそのうち車とかも

欲しくなるのかしらね笑

え、そんなお金ない〜。無理〜ネガティブ

支出も減らせないし無気力


今日も夜はマクドにする気まんまんやしw

さ、今日も頑張ろうオエー