朝から草抜き | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。

今日は水曜日💡

今週は明日がお休みやので

ゆとりがあるかも〜。


私は仕事を2つしています。

本業は特に繁忙期はなし。

メンバーが倍になったから

ちょっと余裕はできたのかな。


問題は副業。。。

私、代表の右腕的存在で

結構稼働してます笑


副業のほうは月末が納品期日なので

月末はめちゃくちゃ忙しい。

代表なんか最後の数日、徹夜状態悲しい


ということで、逆に月初は

少し余裕があるんです〜。


普段は本業開始の10:00までは

子どもを送って行ってから

1時間ほど副業してるんですけど、

今週は比較的時間に余裕がある目がハート


今日は少し涼しい関東地方なので、

朝からガッツリ草抜きに励みました泣き笑い


もうガーデニングを楽しむ余裕もないし、

荒れ果ててるので植木鉢の枯れた草花や

土も一掃しようとゴミ袋4袋出した。



今日は休憩中に子どものお迎え行って、

17:30に自分の病院へ〜。

バタバタなので朝から揚げ物もしましたニコニコ


やばいな、まだ仕事始まってないのに

既に1日の終わり感よ笑


皆様、今日もがんばりましょー!