崇高な一滴。オイル美容液( *´艸`)ヘアケア♡ | 「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

「明るく・楽しく・元気よく!」共働き夫婦&1ワン1女のゆるーい日常

同棲生活を経て、結婚♡2017年に中型保護犬を迎え、2018年6月に女の子が産まれ4人家族に。
日々「明るく・楽しく・元気よく!」をモットーに無理せずゆるーく過ごす日常を綴ったブログです。


人気ブログランキングへ

 

 

 

みなさんこんばんは
 
 
貯金がしたいアラサー同棲OL」のしいなです
 
 
前記事にもイイネありがとうございます
 
 
こんな自己満独り言ブログにイイネしていただき、感謝しております
 
 
図々しくも読者様も募集しております
 
 
本日は途中で彼にひろってもらって、とんかつを食べて帰りましたアップ
 
 
しかも「ささみチーズトマトとんかつ」定食で600円ラブ
 
お財布に優しいし、味もめっちゃおいしかった目
 
彼がむか~しむかしにオープニングスタッフでバイトしていたお店でした(笑)
 
 
さてさて、最近いただいたモニター商品のひとつひらめき電球
 
 
「ロレアル  エルセーブ エクストラオーディナリーオイルセラム」を紹介させていただきますドキドキ
 
いただいてから、夜のヘアケア&朝のスタイリングに使用しておりますが、髪の毛がとぅるっとぅるになります合格合格合格
 
 
{5056679B-206D-406A-A262-7331750FA152}
 
そもそもパッケージがゴールドで高級感があふれております音譜
 
約2,000円ほどですウシシひらめき電球
 
{2D491A43-9DFC-4B2E-96E6-471F5F43216F}

 

こちらのオイルのコンセプトは「気品ある美髪へと導くプレミアムオイル」で、「ダメージを繰り返した髪に、うるおい満たす崇高な一滴。オイル美容液ですひらめき電球

 

 

6種類のフラワーエキストラオイル(保湿成分)ですコスモス黄色い花あじさいブーケ2

ロータス・ティアレフラワー・ローズ・フラックス・カモミール・サンフラワーから抽出したオイルキラキラ

 

{EFC3FB1F-5EE4-4081-9EBE-C5E3ABDF4C13}


《使用方法》

■ドライヤーでブロー前に

タオルドライした髪や乾いた髪に、1~2プッシュ分を手のひらでよくのばしてから髪の中間から毛先にかけて塗布します。

 

■フィニッシングとして

仕上げにもう1プッシュを毛先になじませるとより効果的です

 

■スタイリングとして

1~2プッシュを髪になじませる事によって、しっとりとしたオイルがうるおいを与えながら、パーマなどのカールスタイルを毛先まできれいに整えることができます

 

 

 

《香りについて》

こちらの商品の香りは、「オリエンタルサニー」とのことですUMAくん
●トップノート(極楽鳥花、グレープフルーツゼスト、イランイラン)
●ミドルノート(ミラベル、ソルティーマリンノート、ホワイトジャスミン、ティアレタヒチ)
●ベースノート(バニラ、アンブレットシード、ホワイトムスク、ココナッツ)
 
めっちゃ甘ったるいかおりです照れドキドキ
朝のスタイリングで使用すると結構1日中ほのかに香ります音譜
私は香水をつけていないので、ふわっと髪の毛が香ると心地よく癒されますニコニコバニラ・ココナッツが全面的にきておりますので甘すぎる香りが無理なかたには正直おすすめできません真顔
 
 
《使用してみて》
私はヘアカラー&パーマをしており、髪の毛のお手入れを気にしていてもロングヘアということもあり結構ダメージがあります音譜
濃厚なオイルなので、潤っている感じがとてもあり髪の毛がめちゃくちゃまとまりやすくなりますドキドキ髪の毛がオイリーな方はべたべたになるかもしれませんねー
乾燥しがちでぱさつきがちな方には本当におすすめできるオイルです音譜
寝起きでパーマがぼさっとしていますがこちらを使ってスタイリングするとくるっと毛先まできれいになりますラブ
なくなったら自分で購入したいぐらいお気に入りの商品となりましたドキドキドキドキドキドキ
 
 



120・60.gif

節約ブロガーさんたちが登録されている、お小遣いサイトに私も登録しました♡
どれくらい貯まるのかまだまだわかりませんが、こつこつやってますニコニコひらめき電球
 

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

マクロミルは簡単なアンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まりますドキドキ
私もスキマ時間でこつこつやってます♡
アンケートモニター登録
 
 
 
なお、断捨離なら、『メルカリ』が便利でお得ですよ♡
私はオークションサイトも利用しておりましたが、圧倒的に出品も取引も楽です!!!
 
会員登録時に招待コード「TGKQMY」を入れると、300円分のポイントがもらえます♡
よろしければコピペしてご利用ください\(^^)/





ランキングに登録してみましたラブラブ
よろしければ、応援お願いいたします


節約・貯蓄ランキングへ
 



恋愛・結婚(同棲)ランキングへ