プリントスクリーン初めて使った(;´Д`) | 裏樂趣屋

プリントスクリーン初めて使った(;´Д`)

今までフリーのキャプチャソフト使ってましたが

今日のは窓機能「プリントスクリーン」を使っての撮影をしてみました。

…まぁなんだ。勝手にロゴが入ってくれるので助かる(・∀・)

面倒といえばビットマップ形式からJPEG形式に直さねばならんくらいかな。


ちなみに今回フレと3人で撮りました。

ボナミボス戦にて3人仲良く全滅したあとに取ったやつ。

真ん中がクスハさん(ビス子)右がTeana Lansterさん(ヒュマ子)

本当はクスハさんが右手を掲げているSSがあったんだけど

いつの間にか他の人が移りこんでいたので、敢え無くこちら。

写真の撮り方はなんとなく分かったので、次はもっとうまく撮らなければ。

(Macと少々違うから戸惑うなぁヽ(;´ω`)ノ



PSUのSS