もぅ帰りたくなりました(笑)

合宿が辛いというよりか、調子悪くて練習にならね。

合宿きた意味はあるのだろうか。

明日はW大学とSD対決だってのに…

萎える~






今走ったらきっと11秒2

中学生だわシラーあせる









写メとりたかったけど、雨に霧にで見えないので勘弁!












夜は自作の人生ゲームで盛り上がります長音記号2
明日の夜はBBQですがね(*^^*)











とりあえず誰かマッサージをキラキラ