に
もぅ帰りたくなりました(笑)
合宿が辛いというよりか、調子悪くて練習にならね。
合宿きた意味はあるのだろうか。
明日はW大学とSD対決だってのに…
萎える~
今走ったらきっと11秒2
中学生だわ

写メとりたかったけど、雨に霧にで見えないので勘弁!
夜は自作の人生ゲームで盛り上がります
明日の夜はBBQですがね(*^^*)
とりあえず誰かマッサージを
もぅ帰りたくなりました(笑)
合宿が辛いというよりか、調子悪くて練習にならね。
合宿きた意味はあるのだろうか。
明日はW大学とSD対決だってのに…
萎える~
今走ったらきっと11秒2
中学生だわ


写メとりたかったけど、雨に霧にで見えないので勘弁!
夜は自作の人生ゲームで盛り上がります

明日の夜はBBQですがね(*^^*)
とりあえず誰かマッサージを
