ハードな練習を終えて今、家でぐったり風呂につかっています(-_-;)










お風呂最高!








毎日入る前に水飲んで最低30~40分は浸かります。








あっあんま関係ないですけど…

痩せようと思っている人は今寒い時に汗をかいたほうがいいらしいですね(^o^)

そうしないと、夏いきなり痩せようと思っても、この冬運動した人に比べて痩せにくいらしいです。
理由はどうあれ!









聞きたいですか?!






なら、、、









説明しよう音符








寒いこの時期は汗をかかないので体内から外への汗の出口が狭まるため、今その出口を汗かいておくことによって、またくる冬までは人より痩せやすいバディをつくることができるとか。








って長々書いているうちに汗だくになってしまいました(汗)















そして
今日は飲み会音符











好きなお酒は…

カルーアミルク









女子か!











そろそろ髪洗うべし!









ケラスターーーゼ音符