こんにちはお花。
 
久しぶりのご近所グルメは、ご近所からデリバリーグルメいくです!
 
{B3CC9660-8DC0-4E94-BBC9-0C6292E4E1BB}
 
かっこ代官山サラダ かっこから、楽天の楽びんを使って、クリニックにデリバリー♪
 
前から食べてみたかった、ローストビーフサラダですハート
 
 
このお店は、とにかく食材にこだわりがri-ma
 
 
生産地、製法にこだわっています電球
 
まず、6種類のお野菜が、全て一口サイズにカットしてあります。
そして、お肉も一口サイズ。なので、スプーンですくって食べられるのです!お肉は宮崎の薬剤を一切使用しない牛肉。『EM0牛』というそうです。
 
このドレッシングも絶品でした!キャロットウコンドレッシングつ
これだけでも購入出来できたら良いな。
 
{88492F15-DF76-47EB-BC4F-F919C862EBF1}
 
今回は、クリニックにおやつ代わりに届けていただき、スタッフたちと皆でいただきました。
 
予想以上にスタッフも興味深々。
美味しくいただきました。
 
こちらのサラダには、「ストレスケア」というネーミングがついているのですが、これがただ今、楽びんで注文するとワンコイン!500円なんです!
 
渋谷区、世田谷区、港区全域と目黒区の一部が配達エリアだそう。エリア内の方は是非召し上がっていただきたいです!!
 
実店舗は、代官山にあります。イートインも可能ですハート
 
なんと、こちらのオーナーは美容皮膚科医。子供に良い物を食べさせたいという思いからお店をオープンさせたんです。素敵ですねウインク
 
 

三色。 SHOP INFORMATION 三色。

 

丸 代官山サラダ
丸 東京都渋谷区代官山町14-10

丸 03-6452-5683
丸 http://daikanyamasalad.com/

 

 


お花。 たか こ お花。



にほんブログ村


渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
渋谷区渋谷3-26-20 2F

ご予約は、お電話またはサイトより ↓

03-5468-3577

http://www.shibuya-skin.com/

渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック

読者登録してね  フォローしてね