こんにちはお花。

 

数年前からドライアイに悩まされています・・・no-

ドライアイによる目の痛みは経験者でなければ分からないと思うのですが、簡単に言うととても辛いです!!

日中はもちろん、特に朝目覚めたとき・・・。激痛です汗汗


そこで、友人の眼科医に教えてもらったのが、
涙に着目したサプリメント、オプティエイドDEです。

 


ドライアイの方用サプリメントの取り扱いをはじめましたハート


【主な成分】

•乳酸菌→涙液分泌促進、抗酸化活性、整腸作用。


•ラクトフェリン→鉄結合タンパク質、涙腺構造、機能を維持する、加齢性涙腺機能低下を抑制。

 

•W3脂肪酸→疼痛や腫脹を軽減する働きがあり、乾癬や眼球乾燥に効果があり。

•その他ビタミンC、ビタミンE、亜鉛。

 

等配合しております。

1日2粒を目安に水又はお湯でお飲みください。

 

 

デスクワークやスマホで目が最近すごく乾く気がするという方いらっしゃいませんか?

点眼を使用してもあまり効果がない…という方にお薦めですバイバイ

 

 

お求めは医師かスタッフまでお声掛けくださいませウインク

 

 

 

お花。 たか こ お花。

 





にほんブログ村


渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック

渋谷スキンクリニック
渋谷区渋谷3-26-20 2F

ご予約は、お電話またはサイトより ↓

03-5468-3577
http://www.shibuya-skin.com/

渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック 渋谷スキンクリニック

読者登録してね  フォローしてね