Gラビアなうでした | 渋谷沙希子のさっちゃんはね♪

Gラビアなうでした

今日ちょー寝た!!!!

渋谷沙希子のさっちゃんはね♪-DVC00192.jpg

Gラビア(タレントカフェ)に行ったあるドキドキ

名刺は手書きなのだよドキドキドキドキ

今週はあと水と木曜日にいくドキドキ

渋谷沙希子のさっちゃんはね♪-DVC00210.jpg

まいまいドキドキなっちゃんドキドキゆいなちゃんドキドキさきこドキドキ

久しぶりに会った気がするドキドキドキドキ

楽しいドキドキ(*^ω^*)

わーいわーいドキドキドキドキ

G-RAVUREhttp://www.g-ravure.info/


☆☆コメント返しメモ☆☆
ジョーさん
駅名プレイです(v^-゚)

ひでぼうさん
ありがとうございます♪
SCHで共演したときの面白かったですよね♪

ジークさん
寝転がりいいな(´・ω・)
報告まってるある♪

栃男さん
うさぴょん♪ありがとうございます(*^ω^*)

紗羅★さん
なんかとはなんだ!(笑)ありがとうございました♪

ヤスヤスさん
合格とか認知されてなかったからな気がしたりするけど?ありがとうございます♪(v^-゚)

はやとさん
ありがとうございます♪ぴんく好き♪

ばんびさん
お疲れ様でした♪また会えるの楽しみしてます♪ありがとうございます(v^-゚)

シュンさん
えっ…いつも共倒れしてます(笑)(v^-゚)ありがとうございました♪♪

もーりーさん
ありがとうございます♪頑張ってきましたよ(v^-゚)

カイトさん
ありがとうございます♪楽しかったです♪(*^ω^*)

六本木マンゴーさん
最近見かけないなぁ(´・ω・)生きてるなら良かったです♪(v^-゚)

高山誠さん
頑張ります(v^-゚)ありがとうございます♪

なべっちさん
お疲れ様です♪(*^ω^*)








さきこ