ルイードさんとアイドルボンバイエ | 渋谷沙希子のさっちゃんはね♪

ルイードさんとアイドルボンバイエ

今日?(16日)
お昼は池袋るいーどさんでライブでしたドキドキドキドキ

渋谷沙希子のさっちゃんはね♪-DVC00127.jpg

今日の司会がサンロードさんで
また代々木、原宿、しぶやー!ってやつやってくれたドキドキ

今日は「白い花」と「ハッピー☆彡」歌ったよドキドキ

ありがとうございましたドキドキ
楽しかったドキドキ

そのあとは
アイドルボンバイエ!に初参戦しましたドキドキドキドキ

渋谷沙希子のさっちゃんはね♪-DVC00151.jpg

うさぎになったドキドキドキドキ
「はぴ☆はぴサンデー!」久住小春
歌ったよドキドキドキドキ

結果は合格だった!(´・ω・)

想像してたのと違って会場広いし知ってるかたも少なくて…
わーわーあせるあせるだったんだけど

みんなあったかくて
楽しかったドキドキ

物販のしかた教えてもらったり…
かまってもらったり
いろいろお世話になって
ありがとうございましたドキドキドキドキ

楽しかったドキドキドキドキドキドキドキドキ

渋谷沙希子のさっちゃんはね♪-110116_2138~01_ed.jpg

今日一緒だった杉浦摩美ちゃんドキドキ

めためたかわいいドキドキドキドキ

ありがとうございましたドキドキ

次のライブは(´・ω・)

★1月22日(土)昼
12:00 start
会場:上野BRASH

★1月23日(日)
ファンタスティック
16:30 open 17:00 start
会場:池袋RUIDO K3
料金:予約3500円

★1月24日(月)
SHIBUYA IDOL COLLECTION
17:30 open 18:00 start
会場:渋谷DESEO
料金:予約1500円

※予約はメッセージ又はコメントに日程とお名前をお願いします


☆☆コメント返しメモ☆☆
悪魔くんさん
はい♪ありがとうございます(v^-゚)

栃男さん
お疲れ様です♪ありがとうございます(´・ω・)

紗羅★さん
あれになってるでしょ(o^-')b(笑)

ジークさん
いっぱい寝れたかな(´・ω・)
楽しみにしてます♪

ひでぼうさん
その新年会混ざりたい(笑)お疲れ様でした♪

ヒデさん
思ったよりすぐ見つかって笑いました!(谷)着いてたの気づきましたよ♪ありがとうございました(v^-゚)

はやとさん
ありがとうございました♪嬉しかった♪
羊食べたことないです…

きよ(・д・;)ち~し♪さん
発見しました(o^-')b
その駅名読めないんですけど(笑)しぶやも勉強しときます!!ありがとうございました♪

ヤスヤスさん
お疲れ様下さいね!ってどうゆう意味なのだろう…(´・ω・)ありがとうございました♪♪

マサヒロさん
ありがとうございます☆今日も髪型決められました(o^-')b

なべっちさん
ありがとうございます☆

なおちゃんさん
苦労しました!みつけてやったぜ(o^-')bありがとうございました♪♪







さきこ