いきなりですが・・・ | 渋谷美少女アイドルリフレ プルプル

渋谷美少女アイドルリフレ プルプル

渋谷に美少女リフレ「プルプル」が新規オープン!18才~20才の女の子限定で満足度200%!

いきなりですがリフレとは全く関係のない話です!

 

準備のために朝からずっとキーボードを叩いているので

そろそろ頭がおかしくなってくる頃です・・・

元々おかしいのに更におかしくなったらもう大変です!

 

とパソコンのモニターの横においてあるテレビについつい注目が

いってしまいがちですが今オリンピックやってるんですよね~!

やっぱり見ちゃいますよね

 

特に何かを応援しているわけではないのですが

日本が上位に入ると何故か嬉しいりょうちんです!

やっぱり日本国民だったんだ・・・と気付きました

みんなはかわいい系ときれい系の女の子

どっちがすきですか???????????

 

渋谷では皆さんの考えを完全無視して?かわいい系の女の子を

集めていこうかな~なんて思っています!

ん~~~がんばれニッポン!