まり、あつこ、常ちゃん、野田さんの

4人でランチをすることにナイフとフォーク

 

 

 

とりあえず常ちゃんは、

まりのこと褒めちぎってくるので、、、


まりちゃん終始これ

 

ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

ご機嫌。です。

 

 

 

 

口がうまいやつは警戒をしなきゃと思っています、、、、

 

 

 

(参考例:春日さん①〜⑨

 

 

 

 

 

ですが、、、、常ちゃんはなんか違うバイキンくん

 

 

恥ずかしい様子もなく見たままに褒めてくれるところ

だけではなく

 

 

 

目の前に担々麺が運ばれてきたら、まりのことはもうそっちのけで「うまい、うまい」とバクバク食し出したり、

 

気づいたらまりのことめっちゃ見てたり、

 

あとはご飯中、何度も携帯机の下に何度も落としたり、

 

水も一緒に倒しそうになったり、

 

 





 

もう5歳児の男の子と一緒にいるみたいゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

だから取り繕って騙したりするような人にはどうしても見えない……

 

 

(これが演技ならゴイスーもやもやもやもや

 

 

 

 

 

逆に、そんな自由で落ち着きのない人、大丈夫か。

あきらか変な人。。。

 

 

 

なんですが

 

 

 





 

もーーお顔がこれだから!!酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

まりちゃん許しちゃう!ちゅーちゅーちゅー

 

(バカヤローです。)

 

 

 

 

でも常ちゃん、お顔以外にも巻き返ししてきます。

 

 


あつこ「おふたりともお仕事どんなことやられているんでしたっけ?お仕事楽しいですか?」

 

 



 まり(でた!)ハッハッ

 

 

 

 

 

あつこの婚活チェーーーック!!ダーツ

 

 

 

 

ここで、あつこの目が光ります真顔キラキラ

 


 

「お仕事楽しいですか?」


 

あつこ、婚活のときに男性に必ず聞いている質問なのです。

 

 

 

スペック重視のあつこは

男性の仕事に対する姿勢もかなり重視しております。

 

やりがいを持って働いているのか、

きちんと自分なりの意志を持って働いているかどうか、

 

あつこの男性に対する欠かせない条件のひとつなのです。



それはあつこがそうだから!!キラキラ

 

 

 

 

「お金のために割りきって働いてます札束

 

 って人が多い多い!

 

そりゃそうだ。

なかなか好きなことを仕事にしてる人はいないいない。

 

 



だからこそ!

仕事のことを熱く語っているような人をみると

グッと惹かれるのですよねーーデレデレデレデレ

 



 

前置き長くなりましたが、

果たしてお二人の答えは?

 

 

 

野田さん「仕事ー……楽しくはないですね。。生活のために稼がなきゃと思ってやってます。。」

 

 

 




あつこ真顔真顔真顔真顔真顔

 

 


 

まり「(あつこわかりやすいぞ!笑)」

 

 

 

常ちゃん「仕事、楽しいよ!ずっとこの業界にいて色々経験して来てますがやっぱり楽しいです」

 

 

あつこ「お!?」

 

 

 つづく。