マッチングした

常ちゃんと野田さんとランチに行くことに!




お昼時間帯ということもあり、

どこのお店も混んでいたため少し並んで待っていました。



そこで自然と男女2:2で

会話をすることになりました……




まり「メニュー全部美味しそうですねー!!何がいいですかね?お願いお願い





常ちゃん「笑顔とショートカットがほんとうに素敵です。ショートカットが特にほんとうに、はい。」







(えーーー常ちゃんありがとっラブラブラブラブ










会話は全く成り立ってはないし、、、

これショートカットではないんだけど、、、




褒められるのはとっても嬉しいです。




常ちゃん「身長とか意外と小さいんですね。僕、小さいので身長が高い方だったら、申し訳ないと思っていまして」





なんかまり、色々と功を奏してるぞ?




2週間前のバッサリカットは
表参道の店長あざすーーーー!お願いお願いお願い


だし



ぺったんこ靴でよかたーーー!チューチューチュー
6センチヒールなんて履いたら166センチで身長おんなじくらいになっちまってたよ。


だし



とにかく失敗したと思っていたことが

まさかのいい方向に転換されていたウシシ


さらに




常ちゃん「すっごくニコニコしててお話されてたし、雰囲気も柔らかいし、なんというか、めちゃくちゃ人気だったんじゃないですか??」




まり「んーあんまり覚えてないですけど、隣の方は(たあ坊)いいねくれてました。」





ずっと褒めちぎってくれるよねーほんとに。





そしてご飯中はというと、

常ちゃんとにかくモグモグモグモグもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



夢中で担々麵を食べられてました。




「辛いのめちゃくちゃ苦手だったんですけど、どうしても食べたくて、鍛えて鍛えて得意になりました!(モグモグ)もぐもぐもぐもぐ





なんとなくわかったこと




常ちゃん、、、、






子供みたい。





ピュワとは違くって、、、

なんなんだろうな、、、





自由、、、?




あと落ち着きがない。




実際に一緒にいる間

3、4回は携帯落としてました。



決して挙動不審になっている感じとかではないんです。

言いたいことは堂々と言ってきます。







やっぱり

ゲーマーだから?!





引き続き調査が必要。



つづく。