ゲーマー常ちゃんとのおしゃべりタイムが終了し、
次から次に来る男性たちと、たわいもなーい話をして
トータル8人とのおしゃべりタイムが終了いたしました。



もう十人十色でびっくり。



はじめから目的を明確に伝え効率よく婚活されている人
男性「すぐにでも結婚考えてまして、あ、価値観の相違があるので、まずは同棲からしたいのですが。」


まり「真顔真顔真顔





家族仲良しなんです!
を通り越して、ちょっとシスコンチックな人
男性「妹がこないだ結婚しまして!その妹のウエディング姿が可愛くて!!兄としてはねぇ…」

まり「滝汗滝汗滝汗



それだけでも色々勉強になりました。



はい。 



そして、ついにマッチングタイム!!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





会場アナウンス
「まずはいいなーって思ってる人を選択して下さい。そして、自分のことをいいなと思ってる人が、これからわかります!!」




緊張の一瞬。






常ちゃんからの………










いいねゲット!

びっくりびっくりびっくり
 


ちなみに忘れつつある私の隣にいる

たあ坊。





まさかのいいね押してくれてたんですーーーガーン


ヨドバシカメラの店員さんバリに、
丁寧にiPadの使い方を教えてくれた彼。



私はいいね押してなかった。。。
ごめんたあ坊。。。(何度目だろ)




そしてここからが本番!




アナウンス
「お相手の気持ちがわかったところで!」

「マッチング希望の方を選択して下さいーー!!」




 
 
緊張の一瞬2回目。


















なんとマッチングをしましたお願いお願いお願い







イッエエエエエエエエエーーイ!!





「すごい笑顔で迎えてくれましたよね」

は、褒め言葉だったのね。

よかったわ。





つづく。