慣れない婚活パーティー。

タブレット上の自分の自己紹介文も

 
真剣な出会いを求めてます。
よろしくお願いいたします。
 

たったの2行。
 
 
 
みんなそこで共通点とかを見つけて
話を盛り上げる感じですよね。。。
 
これじゃあ盛り上がらんよな。滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 


 
 
まずは6番のたあ坊さん
 
 
 
 
たあ坊「んーーー渋谷にお勤めなんですねー」

 

まり「あ、ん?なんかアンケート出てきたんですけど…どうすれば画面変わりますかね叫び叫び叫び
 

まり「とりあえずこのアンケートどんどん進めばいいですか??叫び叫び叫び
 



……たあ坊ごめんよ。
 
 


たあ坊「んーーまりさんは、渋谷にお勤めなんですね」

 



まり「ん?あ、そうですー。6番さんの情報なかなか出てこなくって……」





……たあ坊ほんまごめん。

 




 

なんとか、たあ坊の情報を開けました。



が、時すでに遅し

 



会場アナウンス

「男性の皆様―ご移動の時間ですー!お飲み物を持ってご移動お願いいたします。」

 




5分のおしゃべりTime終了ー。

 

 



たあ坊まじでごめんすぎる。

 


では。




と言って彼は去っていきました。

 

 

 





 

 

さてさて7番目の男性、、、





 

 

うお!

さっき横目で見てたイケメンじゃないですか!!!びっくりびっくりびっくり

 




(良かったーiPadの準備整ってーーー!たあ坊に感謝だ。)

 


 

 

目が大きくてー目


お髭がお似合いでー目


パーマをかけた髪の毛がとっても素敵ー目

 

服装は、落ち着いた色のジャケットにデニムー目

 


いや、見た目は

パーフェクトどころか200点満点じゃないですか酔っ払い

 








(常ちゃんなんでここにおるの?)

 




純粋に生まれる疑問。。。。





 

でもやっぱり



見た目って重要。




気持ちが高揚している、それが答え雷雷




 

30年で培ったコミュニケーション能力を、

ここで発揮してやる!!

と意気込んで、常ちゃんの情報を見ました。

 

 






 












なーるほどね!




常ちゃん、

ここにいる理由が少しわかった気がします。

 
 
 つづく