あつことまりで朝活という名の

午前中の婚活パーティーに参加したお話グラサン
 
 
 
 
まりのパーティーの挑み方
ちょいと問題がありましたもやもや
 
 
あつこ「まりさん仕事しに来ました?」
 
 
 
✔2週間前にミロングをボブにバッサリ
✔パンツスタイル
✔ぺたんこ靴
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
ドキドキ、キョロキョロ目
しながらソファーが沢山並べられている会場に入りました。
 
 
ん?
 
 
 
 
ちょいとまて
いま「はくじつ」歌ってる人居なかった?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんかこの場に似つかわしくない
すっげーイケメンが横目に入ってきました。
 
 
 
 
 
振り返るのも気持ちが悪いと思い
そのまま自分の席へ。
 
 
 
 
このふたり掛けソファーに座って
男の人がかわりばんこに話にやってくるのですね。
うむうむ。
 
 
はいはい
このiPadに男性の情報が入っているのですね。
 
 
すると、男性がひとりやってきました。
おんなじ6番の席の人。
 
 
 
見た目は……
 
 
 
たあ坊、慣れているご様子でタブレットを見るなり
 
たあ坊「6番さん、プロフィールが全然入ってないですよ?」
 
まり「え?プロフィール事前に入れてこなきゃいけないんですね滝汗すみません……」
 
 
 
すぐさま自分のプロフィールを完成させました。
 
会社員…
趣味は旅行…映画鑑賞…
実家暮らし……
 
 
 
 
自己紹介文⁉
 
 
うーーめんどすぎるやーーん!!笑い泣き
 
 
 
真剣な出会いを求めてます。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
2行。
 
 
 
たあ坊「あ、反映されました!随分短いですね〜」
 
 
 
 
たあ坊すまぬ。
 
 
色々準備不足の中、スタートしてしまいました。
 
 
 
つづく