新宿朝の10時45分。



目をこすりながら、

まりとあつこは合流しました。zzz


 


 


さてなにをするかって?


ホテルのおしゃんなモーニングを食べにいくのか


朝日を浴びてランニングでもするのか


 

いいえ。






 


午前中の婚活パーテーへ出陣どす。


 





そもそも朝活の時間でもないけどな。


 


実はこのとき我々アプリ族だっため

婚活パーテーはガチ初心者でした目



今回はまりのお話になるのですが


今思うといわゆる婚活パーティの心得!

的なもの全部無視していた気がします。。。





2週間前に伸びた髪を、バッサリショートボブに足


あろうことかスカートではなくパンツスタイル足


そして足元はヒールでなくぺたんこ靴足



おいおい。

もう主催者側の通勤スタイルだよグラサン






婚活するときって…

本来こんな感じでやらなきゃですよね


 

髪の毛は長めでふわふわさせて

お洋服はひらひらひらさせて……






とにかく今日は肩慣らし!雰囲気を味わう練習だー!

終わったら女子会しよーぜラブ


と軽い気持ちで参加しました。





つづく