春日さんには、お付き合いはできません。

ときちんと伝えて、

月曜日から気持ちをリセットさせて婚活頑張っていこうー!

 

と思っていました。

 

 

ただ、お断りの文章がなかなか書けず

知らないうちに寝落ちしてしまいました。

 

 






朝方、携帯を見ると



 

着信15件。





 



春日さんから恐怖の鬼電の履歴が。

 

 

すると、LIINEの着信が鳴りました。

相手は春日さん

 

 

いま朝の6時だよーー!?滝汗



深夜にも着信あったけど

このひとずっと起きていたのか。。。

 

 

駅を知られていることを踏まえて

ここでブロックをするとなにされるかわからないため、電話に出てみました。

 

 

あつこ

もしもし。ごめんね。昨日寝落ちしちゃって…

 

 


春日さん

あーーーあつこちゃん出てくれたー!!

(ちゅうちぇるテンション)

 


全然連絡ないからなにかあったかと思って心配したんだよーーー!

家まで行こうと思ったけど、そういえば家知らないや!と思ってやめた(笑)

 


あとあと!この間チョコレート渡しそびれっちゃったからさ渡したくって!

そんな時間取らなくていいからさ!とにかくチョコレート渡せればいいの!

 

 

 


みなさん再度言います。


我々付き合っておりませんの。




 

ちみとは出会ってから多分、トータル3時間くらいしか一緒にいないのよ滝汗

 

 

こうやってエスカレートしてストーカーって始まるんだな。。。


と実感しました。

 

 

 

あつこ

そっか昨日バレンタインデーだったんだね。

(チョコレート渡すなんて一ミリも思い浮かばなかった)

 

・・・・・・



 

・・・・・・



 

・・・・・・

 


ごめんなさい春日さん。もう会えない。

 

この間も少し言ったけど恋愛に対しての考え方が合わない気がする…

今みたいに一方的に気持ちを伝えられても…

 




 春日さん

・・・・



会ってくれなくてもとりあえず午後そっちに行くよ

○○○○駅だよね。

あってくれなくても、駅には行くからね。

 

会う会うわないはあつこちゃんの自由だから。

 

 



話が全く通じない。



“今日会えない“ じゃなく、今後一切会えないこと、そしてその理由まで伝えているのに一ミリも聞いちゃいない。

 


しかも、チョコ渡したいからって来るって散々言っているのに、結局会わなくてもいいのですか?

 

なにがしたいんだ。

 

とにかく。怖い。

 

 

 

逃げよ。





つづく。