午後には春日さんが駅に来てしまう。


急いで準備をして2駅となりのファミレスに逃げ込みました。




万が一何かあったときのために

4人のラインに現状報告。




あつこ

春日さんが、午後にわたしの地元の駅に来るっていってて

2駅先のファミレスの逃げてきました。

どうしましょう。

これはもう

けい、さつ、ですかね。




薫子まりあき

滝汗ゲローゲッソリ




あつこ

春日さんから鬼電がかかってきて、、、

バレンタインのチョコ渡したいから会おうって。






え、ヤバい。春日さんから駅についたってLINE来たーー

会わないって言ったのに…


本当に来るとは思わなかった…






え、えーー!!ゲロー


大丈夫あつこーー?滝汗

ちょっといまからでも迎えにいくよ?滝汗


なんなら今日はもううち泊まりなさい!滝汗


もうこれは引っ越したほうがよいかも……滝汗




もう4人のLINEも大パニックもやもやもやもやもやもや





これははっきり、きっちりと伝えたほうがいい。

という結論に至り、



あつこは春日さんにはっきりとラインで



「会えません。」




と送りました。




春日さん

行くって言ったじゃん…




着信





ライフであつこちゃんと食べるお昼ご飯かったんだー

だから早くきて。

冷凍食品なんだよーー溶けちゃうから早くきてー




着信





あつこ

今日会わないって言ったよね?

お願いだから帰ってください。





着信



・・・・・・・








それからあつことは連絡が取れなくなり……









 

ません。


大丈夫。





春日さんから

「分かりました。」


とひとこと。




結果、あつこの勝利。








そこから念の為、

3時間はファミレスで時間を潰して帰宅しました。



以降は一切連絡もストーカー行為もなく

今に至っております。



あつこなかなかの恐怖体験を味わいました。






婚活していると全く正体がわからないところからスタートするので、注意が必要だと改めて学びました。



終。