情緒が不安定な春日さんとの3回目のデート当日、、、




連絡頻度が少ないことを指摘され、

そこから既読スルーされ、

さて彼はどんな感じで私に接してくるのだろう

と、少し恐怖を感じながら待っていましたバイキンくん十字架












「あつこちゃ〜んパー









りゅうちぇる登場。


うそーん。

そのテンションなんや。。。チーンチーンチーン





あつこ
お店どうしよう?なにか食べたいものとかある?



春日さん
んーーーここで良くない??
そんなお腹空いてないし。



春日さんが指差したその先は右差し右差し右差し






スターバックス
じゃぱーん!!




20時までガッツリ働いて私はお腹ペコペコなのに…
カフェですかぁーーゲロー



あーこれはもうお別れの挨拶をササッと済ませて
解散なんやな。



と悟りました。




そう思うとなんだか気持ちがラクに。ショボーン




春日さん
スターバックスラテショートサイズで
あ、お会計バラバラで。



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



え、あ、あーそういう感じね。
お会計バラバラね。
まぁもう他人になるから仕方ないよね。


でもショートサイズって…
そんな早く帰りたいのおぬし??



でも今日は、私も余計なこと言わずに
全て彼の意見に従って、終わりにするつもりでした。






そして着席。

あつこ、着席するときに
足を少し引っ掛けてしまいました。



すると、、、、



春日さん

あつこちゃんってよくつまづくでしょう

ちゃんと前見てなくてよく壁に突進しちゃうでしょ?

気をつけてよ〜




あつこ
う、うん。はははー、、、



春日さん
あ、ごめん。ちょっとトイレ行ってくるね
待ってて♡



と言って手をギュっと握ってきました。





えー!?
怖い怖い怖い怖い。
今日お別れするための会じゃないんかい??




手を握られたときに、多分顔が強張ってたのがわかったのかトイレから戻ってくるなり
 



春日さん 
好きな人にとにかく触れたいんだー♡
五感で感じたい♡

 

 






好きな人???

ねーねーねーねー

怖いんですけどーー!

もう意味がわからないよ。。。







春日さん

やっぱりあつこちゃん可愛いなぁーーー♡

ぼくはあつこちゃんと会ってるときは絶対婚活しないから!あつこちゃんも同じ気持ちでいてね!

 



あつこ

うーーん。。。ねぇ春日さん。私たち恋愛に対する価値観とか全然違うじゃない?そのへんは大丈夫なのかな。





春日さん

あーーそれは僕も感じてた。

あつこちゃんもう少し僕の気持ちに寄り添ってほしいな。

僕は全部はじめから気持ち伝えてるし、こうしてほしいってのとは全て言ってるからさ。




いや、たしかにそうなんだよね。

色々と叩きつけられてはいる。



なんか最もらしいこと言ってるっぽいんだけどさ。








はじめて会ったときから今の今まで



自分の意見しか言ってねーかんな!






恋愛は2人でするもので

相手の気持ちもあってはじめて成立するもの。


一方通行にもほどがある。


もうこの人、昔からそんな感じだったんだろうなー宇宙人くん




あつこ

んー。わかったよ。ただお付き合いするしないとかの判断するのは、もう少しだけ時間ほしいな。




 

春日さん

えー、んー、わかったよぼけー

でも友達のままダラダラ過ごすのは嫌だよ。

ぼく、キープにされがちだからキープにしないでね。




違う違う、キープじゃないよ。
みんな怖いから徐々に距離取っていってるんだってば!



本当は円満にお別れ(特に付き合ってもないけど)にしたかったけども、この圧にはどうも敵わない。。


とりあえず今後は会うことをやめて、ライン上でどうにか
フェードアウトすることにしました。




つづく。