銀シャリ橋本さん③
 
 
つづき
 
 
 
カフェで勉強するからと言って
お別れしようとしたものの
隣でみてるとついてきた橋本さん…もやもや
 
 
 
隣じゃなくガッツリ前にお座り!
 
 
知り合いだぞ、感出してきました。
(当たり前ですが…)
 
 
 
私は公言した通り
勉強に集中させてもらいました真顔
 
 
 
 
すると突然橋本さん…
 
 
 
 
 
 
私の髪の毛を撫で回してきた…
 
 
 
 
 
 
マジで無理なんですけどーー。
 
 
 
 
 
 
2回会っただけで
彼女だと勘違いしてますか?
 
 
 
 
いや、例え彼女でも
公共の場でしかも飲食店で
髪を撫で回すなんて恥ずかしいし、
汚いーもやもやもやもや
 
 
 
 
 
 
私が「この人とお会いするの2回目なんですーガーン
って叫んだら間違いなくカフェにいる人たち
 
 
ええ?!??ポーンゲッソリポーンゲッソリ
 
 
ってなるよね。
 
もーあり得へん!!
 
 
お願いだから早く帰って
と祈るようにしていたら…
 
 
 
 
皆さんお待ちかね←
 
ついにその瞬間を目の当たりにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
人差し指で
お鼻をほじっ上差し
 
 
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
お主ついに
やったなーー!!!!!
 
 
 
彼のクセが100%の確信に変わりました。
 
 
 
 
いわゆるもう生理的にNGってやつ。
 
 
 
1時間くらいして彼は帰っていきました。
(もち、自分の分だけお支払いしてな真顔)
 
 
 
 
しょっぱなから
すごい人に出会ってしまったな
 
トホホ…えーんえーんえーん
 
 
 
 
 
その後ドライブデートのご提案をいただきましたが
丁重にお断りしました。
 
 
銀シャリ橋本さん寿司
※コロナが流行る随分前のお話です。
 
 
終。