銀シャリ橋本さん①

のつづき


彼が予約してくれたイタリアンへイタリア


婚活どのくらいしてるのー?
お仕事はー?
ご兄弟はー?


などはじめは当たり障りのない会話を。


少し気になったことが

橋本さんちょいちょい




有名大手企業の子会社だという
スペックを入れてくる。




いや、「子会社だからな」
と思っていました真顔





すると彼突然

「東カレってさ、年収最低750万〜じゃないと登録できなくて、本当はそんないってないんだ…」




え⁉
年収嘘ついたんかーい



「嫌いになった???」



はい。
なんて言える訳ないやんか。。。



でも正直に自分から言ってくれたところと
初の婚活で色々勉強になったことを踏まえ、許そう。





ただもう一つ
非常に気になることが…




貴方様いま一瞬









お鼻ほじった?
高速スピードで。





文章で説明するの難しい…






そして、

多分橋本さんは自覚なし。

無自覚鼻ほじり橋本さん。

いや、いじりすぎやぞ。




でも一瞬すぎてまだ確信がないから
そっとしておきます。




多々気になることがありましたが


待ち合わせもかなり遅かったので、
1時間半経ったあたりでひとまずお会計へ。



無自覚鼻ほじり橋本さんスマートに


「お手洗い大丈夫?」

と聞いてくれて、

お会計済ませてくれる系?キラキラ

気が利く人だなーと好感度up上矢印照れ



私はトイレに立ちました。

そして戻ってきて、お礼を言おうとしたところで、







「お会計終わったよー
あっちゃん、2000円でいいよーウインク







うそやーんチーンもやもや




✔初回の食事で遅刻
✔3つ年上
✔年収を嘘ついてた
✔自分の会社自慢して楽しくなって
✔鼻までほじって




正直…ありえん!もやもや
と思っていました。




でも、次がないと思った女にはお金はかけない。
なんて話しも聞いたことあるので、
私の印象が良くなかったのかな…と考えていたら



「金曜日だし、サクっと2軒目行こうよニヤニヤ
と誘ってきました。



気に入ってはくれたんか。。。



が、時間がもう遅いこともあり
今日のところは解散に持ち込みました。



銀シャリ橋本さん寿司


つづく