去年はタイミング逃して行けなかった青山霊園、今年は行けた!グッディといっしょに!
青山霊園のさくら(2025/4/5)
16歳と半年のグッディ、片道約45分、往復頑張って歩けたよ✨
さて、歩けるかなぁ…なパルコ前。
こんな🐶が、いましたよ。
そんなことより、先、急げや…
渋谷キャスト、エスカレーターで坂道ショートカット。
とあるマンションのモザイク。
走ってるよ〜
岡本太郎センセの彫刻眺めてからの〜
国連大学。マルシェ準備中。
ゴントランシェリエ、バターと小麦粉のいい匂いがするねぇ
青山通り渡って骨董通りへ
すてきな花壇✨
ガラス越しにガン見のグッディ…最近よくある。
クラシックカー眺めて(まだまだ先は長いのに寄り道ばっか)
ブルーノート!なっつかし〜✨しかもTAKE6、重鎮!いいねぇ!
見上げた空にソメイヨシノ
都心の黄色い竹=隈研吾のイメージ。根津美術館は彼の設計。
根津美術館からは5分ほどで青山霊園。さくら、咲いてるね✨
霊園の真ん中を南北に通る道路で。
ちょっと横道にはいって。
満開だ〜!花吹雪にはまだ早いね。
桜餅コーデにしてきたんだ・笑
みんなでおやつ待ち。
にーにゃ、近っ!
今年は満開になってからなかなか晴れなかったから、この日は晴れてばんざーい!
思い思いにたくさん写真撮りました。
今年は来られて良かった🌸
ジャックラッセル親子、代々木公園でも会ったことのあるテケちゃん、ふくちゃん、ぽのちゃん。
グッディ、まだ元気です
いい場所見つけた〜さらにもう一枚。
グッディ、そろそろ退屈してきて…
吠えてました・笑
さて、あまり欲張らず、帰ろうね〜と、南青山のオシャレなお店を見ながらの帰り道。
でも、ここに寄り道。朝ごはん。黄色い泡の液体はクラフトビール、私ではない・笑
チャパタサンドとフライドポテトをシェア、もひとりはパンケーキをがっつり。
グッディにもパンをお裾分け。
にーにゃがおやつに迫っていく4コマ
さて、今度こそ帰ろう!
通り抜ける路地でまたガラス窓の姿をガン見
青山学院の前。
途中、5分ほど抱っこしたけど、ほぼ自力で歩いたよ!
代々木公園はアウトドアフェスでした。
歩けるかどうか半信半疑で、リュックにできるバッグを持参したけど、結局出すことなく済みました。
グッディすごいぞ!歩いたね!!