どこも行かずの海の日3連休から


イベント広場はJ-WAVEの番組の


去年やってた、ナイアガラトライアングルのボンオドリのヤグラ


公園行ったら梅シロップジュースいただいたー!


ポッキーとおやつタイム〜


あちらこちらでおやつパーティ


今日はカフェには寄らないよ〜


グッディに待っててもらってお買い物


ガン見…🐶


帰りにてんちゃんに会ったよ。


朝顔


365日のパンどっさり。


コーヒーもたくさんいれて、思う存分食べた朝でした。


土曜日

雨…がっくり。


近くをぐるりと。


遊歩道でジュジュさんに会えたよ。この後雨粒大きくなったから、早めに帰ってお互いよかったねー


海の日の祝日月曜日

昨日来られなかったから、おおぜい来てる来てる!


さて、お水飲んで、今日はカフェいこうかー


グーフィーと、カフェ。


カフェ着いたら雨雲がきちゃって土砂降り…


テントの下で、ソフトクリーム🍦


いつものやつ。


最後の残りを少しだけー


休んでる間に雨が上がりました✨お友達に会ってオヤツいただきました。


最後に、白洋舎📷


その後は床に落ちてました🐶💤


祝日明けの火曜日

雨かも…とレインコート着たけど、公園行けそう


たどり着いた!おはよー、みんな!


いつもの場所で


白洋舎も。傘、要らなかったねー


水曜日

ずんずん、向かいます。前の晩にゆるゆる💩だったのに元気だな…


おやつ、食べちゃう


みんな、すごいー


今日はグーフィーも白洋舎


木曜日

アメリカのオールスター戦でホームラン打ったオオタニサーン


2匹になり…


3匹になり…大人気


いい顔してるね


いつもの場所


白洋舎〜


久しぶりの変顔


金曜日

木曜日に梅雨明け…と同時に暑い朝。


新作が2枚も届いた!


おやつ食べて、元気に帰ろ。


お互い、楽しい週末になりますように✨


おまけ



久しぶりにやってみたら…グッディ79歳😂 #ペット人間化メーカー