今年の梅雨入りはそろそろかしらね。。


先週土曜日は、晴れて日差しが暑かったー公園のアジサイ前、みんなベロだし👅


イベント広場はジョージアフェス🇬🇪 栃ノ心さんがワイン販売していたらしい🍷


それからスリランカフェス🇱🇰 どちらも朝通り過ぎただけ。。


途中のおやつタイムが何よりもの楽しみ。


たくさん集まるのに、見切れてしまった。。


そして、帰り道、飼い主が楽しみにしていたブルーボトルカフェ。


マリメッココラボで可愛かった〜


いただいた日光東照宮のお土産袋カラーが完全にかぶってた・笑


その後、排水管清掃…


消防設備の人がベランダにいく時にようやく気がついたグッディでした。

耳は、だいぶ遠いわね。。


土曜日の夕方には、お薬もらいに病院へ。


待合室で、巷で流行ってるやつやってみたよ🖐️🖐️🐾


そして帰りに、アームスさんでソフトクリーム。


さらにロストロ前で、久しぶりの仲間に会えた(背後にいるゴン太くん)


そんな、元気なグッディですが、この日の深夜1時過ぎ…

眠れないのかベッド下に潜ったな…と思ったら、すぐ出てきた…あれ、何この音?


なんと、前の週に続きオシッコでちゃった💦

ベッドの下が20センチくらいしかないからお腹濡れたし💦


後片付けしながら、1週間で2回の失敗のことを考える。。お年だから我慢できないこともあるのかも。

というわけで、夜寝る前の散歩始めることにしたよー。できることをすぐ試そう。


日曜日

夜中の粗相の後始末で、寝坊して1時間も遅く目が覚めて。

雨が残ってる様子だったので、ショートコース。


公園通りの花壇冷やかす。


おやつ、少ない日曜日。


ま、グッディは元気なのです。おしっこ漏れちゃうだけでね・笑



月曜日

おやつパーティ、昨日の巻き返し?グーフィーとお揃いシャツそろった。


あっちでもこっちでも。


ルーシーさん、ヴィヴィアンさん、グーフィーといつもじゃないメンバー。


笑顔のおやつタイム


火曜日

雨。前夜から降ってるから月曜日の雨率高い…たぶん9週間連続。


ショートコース!


水曜日

気持ちよく晴れた!


湿気があるので光線がキレイでした✨


コギマギさん、おはよ。


この日は、シマシマ、ボーダー柄特異日。私もボーダーだったけど写真に写らず。。


いただき写真が可愛かった。グーフィーとはガラ違い。


木曜日

グリーンデー笑


グッディが、コギマギの間から…ひょっこり🐶


あおちゃんも合流


いつもの場所


金曜日

草刈りされてすっきりの土手と街路のツツジ


いろんな犬種の子たち、みんなおりこうにおやつ待ち


このあとすぐ雨がポツポツ…


レオくーん!


いつものルーティン


今日はグーフィーも白洋舎


ヴィラとルビーちゃん、グーフィーを見送り。雨がこのあとひどくなりました。


毎夜10時の散歩タイム🐾

嫌がるけど、10分くらいで植え込みにオシッコしたら帰宅。


10時なんて、うちの界隈はまだまだ人通り多くて賑やかなので、この季節は雨でなければつらくはないな。