さあて、先週土曜日から。いいお天気だった!



けやき並木から。


花壇パトロール。


ネギ坊主チェック。満開はまだ先かな?


まいかさん、おはよう。花壇は人気スポット🌼


足元に落ちているのは銀杏。


前の週暴走して会えなかったKさんにご挨拶&おやつ。


いつものスポットでもおやつパーティー。


公園ではいろんな犬種がみんな仲良くおやつ。社会性の学者の場だと思う。。


帰りは紫陽花スポットへ。👅出てるね、グッディ。


変顔🐶


あくびね🐶



土曜日は用事もあって、そのまま帰宅。

この日夜10時半過ぎ、突如部屋の中、掃き出し窓の前でお漏らし…


ジャーって音で気づいて、あわてて後始末。。どうしたどうした…こんなこと初めて。

朝それほどたくさん水飲んだ記憶もなく。


歳をとるとオシッコ我慢できなくなるっていうし(人間も犬も)、失敗はあるさ。。

その後、それに続く異常行動やらはなくて、ほっとしてます。


日曜日


いつものように広場へ。大賑わい。


こもも、すもも姉妹からビスケットいただきました。大きすぎるのでラブラドールの友達に横流し!


帰り道にお花巡り。


不思議なお花も、写真撮って検索して…便利な世の中ね〜


ちょっと変わった種類の花がたくさん。楽しい〜


ダイ&ポールのマブダチペアと。


まだまだ花巡り。自然の色合い、形に感心しちゃう。


虫も、こうしてみると可愛い。ハート柄の模様に見える。


くすんだニュアンスカラーが好み。


アジサイ、盛りになりつつあるねー。


ラブの2匹はいい笑顔なのに、グッディは常に横向いてるのでこんな写真しかないー


帰りは、ブルーボトルコーヒー🩵


日差しがなかったので、屋根のないエリアでも気持ちよく朝ご飯でしたー。


帰宅後は爆睡…


鏡みてる。。床に寝るのは暑くなってきた証。


月曜日

月曜日の雨は8週間連続らしい。。


ショートコースにも紫陽花。


おやつは少ないねー。


火曜日


晴れたねー!


おはよー。


ペアルックにはならず、残念!


ひな&えまのビーグル姉妹


ルーティンでおやつ。


白洋舎前。


水曜日 


深夜1時過ぎに、ユルユルウンチ…ラグの上で。。ダーリンが有無を言わさず夜中に洗濯機回す。

1時間くらい徘徊、出し切った模様…その後は普通に寝ていた。


すっかり通常モード。


拾い食いかなぁ。一過性で、その後は普通に戻ったのでした。


おやつは食べるよー。


木曜日

レオンくん、暑いねぇ!


なんか、吠えてる。


ルーシーさんも一緒におやつ。


白洋舎前、ルーシーがセンター


この日は飼い主がグリーンデー🟢でした😆



金曜日


大谷さんの17号出た朝。おやつ、ありがとー!


アオちゃんもいっしょ。


商店街を行進🐾


帰宅後…足を拭く前に私の靴に脚を入れないでください…


そんな1週間。グッディ、元気に週末迎えられてよかったよー