暑くなる前に買わなくちゃ!ポチしたものが届きました。



バブ爽快シャワーの、スーパーエクストラクール👻


お風呂上がりに首筋や腕に塗りシャワーで流すのですが、お風呂上がりの快適さ…やめられません!

プッシュ式の蚊取りより大事よー・笑



UVケアは、身体用を先月から。シーズンオフで値下げしてたビオレ使い始めてます。

春先の紫外線が一番強いと言いますね。太陽が低いからね。。



見よ、このシンプルな肌ケア…オイルクレンジング、オールインワンジェル、化粧下地。



リップバームとして使っている馬油は、オレンジの香りを使い切ってミントに変えたところ。

ちふれの化粧下地兼ねたUVクリームも最後まで気持ちよく使い切って新しいのをあけたところ。


日焼けは良いことないというので、できることはしておかないとね。

とか言いながら、日傘絶対!までやらないでいるのだけど…暑さ対策としてはそろそろ必要かしらね。


書いていて気がついた…もう一つ必要なもの!ボディシート!

朝の散歩後、シャワーの時間ないからさっとスッキリできるボディシートは必須。

ここ数年、メンズビオレのシートが大きいサイズで使いやすくてお気に入り…


バブも、日焼け止めも、ボディシートも花王製品だった!知らぬ間にビオレ激推し⁉️