先週はおさぼりしたので、4/28から2週間のグッディ、まとめて。


おやつをみんなで食べる!


ネルママは年上順でおやつをくれるので、グッディたいてい一番!年上はネルとシンディくらいなの。


もはや恒例のロストロ。


この日はわいわい賑やかでした。


日曜日には狂犬病予防接種へ。


ご褒美は人間のソフトクリームをちょこっとお裾分け。


そのまた翌日。グッディはボーダーシャツ着て埋もれてます。


そして帰りはまたロストロ。


GW合間は雨も降りました。


でもいつもの場所でいつもの写真撮った。


その次の日、連休のルーシーさん、お久しぶり!


そして久しぶりの白洋舎でみんなでおやつ。


毎月初めの、ノミダニ駆除薬とフィラリア薬。


また、雨。水たまりのドッグラン。


でも、お散歩行ったらお友達にも会えた。


帰りの白洋舎。


夕方は晴れて、お散歩ついでのピクニック。


2時間早帰りしたので、1時間半ほどピクニック、楽しかった。
言い出しっぺだったのに、ピクニック準備はお任せしちゃった。。


2ひきはお付き合い、ありがとねー。せめて、おやつたくさんあげとこう。


晴れたよー!


すごい数のわんこたち。グッディ埋もれてます。


ジェイドも来て、ぐりちゃんちのなんなんも来て。


視線がもらえず。。


翌日はグッディと駅向こうへ。


氏神様のこいのぼり見に行きました。


いつものフォトスポット。


そしてカフェで朝ごはん。


グッディよく吠えたけど、おおらかなお客さんばかりでありがたや〜


帰りは道玄坂小路など都会の路地を歩いたよ。


翌日はまたいつもの公園。


暑くてお水飲んで。


土手の上を颯爽と。


翌日は、帰りにみんなでバラの🌷めぐり。


撮影会、犬は吠えて、人間はずーっと笑ってました。


そして、ロストロへ。


にーにゃとブラバもやってきて犬まみれ。


そして、午後お風呂に入れられた。


セルフドライで暴れて…GWは終わりました。


翌朝は、雨だけど、雨雲の合間に公園へ。


仲間にも会えた〜


そして、帰りに今季の新作カットソーを、ミセスケイト🧶からいただきました。


家にあるカットソー数えたら13着だったので…2週間分あるのでした。。


翌朝、さっそく着ていく。サイズばっちり。


帰りは5匹で賑やかな白洋舎。グッディ、センター✨



翌日、雨予報だったけど、やっぱり雨雲の合間にランへ。


ビーグル揃い踏み。


帰りはいつものメンバー。


そして、金曜日だ〜やった〜いいお天気!


ミセスケイトから新作カットソー。さっそくグーフィー着てみる。


ステキ💓似合ってるね〜ミセスケイトはまだ改善の余地ありとチェック中。


ここ2週間、体調も変わりなく、元気に過ごせてます。

てんかん発作も2ヶ月なくて。うそみたいに穏やかな日々に感謝!