仲間のイベントで、地方の友達が来るというので、都内の同級生に声かけたら4人集まれることになり。



時間的にアフタヌーンティーかな、と。

渋谷のドン・キホーテ前にできたホテルインディゴに行ってみた〜




Shibuya Cheese Standのチーズを使ったお料理、スイーツとういコンセプトも魅力的。



そして、渋谷カルチャーを演出のためお皿はスケートボード🛹✨

見た目だけでなく、ちゃんと美味しかった!



11階のカフェで、久しぶりの再会おしゃべりを楽しみながら、お料理楽しみました。







思った以上に広い店内、外のテラス空間もかなりの広さでした。



ドン・キホーテが見える。いつも通る道なのに、上から眺めるとなんだか不思議。


******


友達が上京したのは、下北沢でのイベントに来るため。

私も2020年に5ヶ月間ほど週一でバイトしたくらうまの5周年イベントでした。




この日のイベント限定での食事提供があったけど、私は食事は断念(アフタヌーンティーにそなえて)。

でも限定パフェを食べました・笑



初夏の先取り、レモンを使った爽やかパフェ…美味しかったー!



その後、時間調整もあってこんなの飲んでからの、アフタヌーンティーでした。

前日は歩き過ぎて、この日は暴飲暴食…こんな日もあるさ、と言い訳。。