久しぶりの夜の外食…です。



ベストが、最後のデザート。👀目がついたパックンチョくんたちが可愛過ぎた。




出かけたのは、代々木八幡のクリスチアノ。ポルトガル料理のお店。

この辺りで…とお店選び任された時このお店を選ぶと、ポルトガル料理は初めて!と喜ばれることが多い。



ワインは、微発泡の白ワイン、ヴィーニョヴェルデ(緑のワイン、の意)

そして、ポルトガル料理といえば、のバカリャウ(干しダラ)入りのコロッケ。



生野菜はないというので、ビーツと蕪のサラダ。



ツナと豆のサラダ。

イイダコのフリット、コールスローサラダは写真撮り忘れ。



そしてメインで頼んだ、ハマグリと豚肉とジャガイモのグリル。


実は、以前の職場から2人、この4月から同じ職場に転職者が!!

その2人と集まっての食事会でした。びっくりの展開!


私が知っている職場の様子を聞くための会のはずが、前の職場がネタの報告で…

ほぼほぼその話で終わってしまいました。食べるより話すことに忙しかった。。


でも、最後はデザート!で締めくくったのがパックンチョで楽しかった。



相変わらず賑わっていました。メニューがだいぶ増えていて選び切れないほどでした。

ごちそうさまでした。また、機会作っていきたいと思います。