先週木曜日から京都だったので、旅先でグッディ便りが楽しみでした。



いつもの顔。



ま、これも安定の顔。



おや?可愛いポーズ🩷



私がいないとダーリンにベタベタになる…とはダーリンの弁。



雨もあったけど、ドッグラン行けたね。



いつもの光景。



河津桜とも🌸



そして、1番最初の写真と同じかと思うわ…



熱視線✨



あれー、このビーグルさんだれだろ?



この子も誰だ?遅い時間なのかなー



そして、日曜日の夜。帰宅した直後のグッディ。

ちょっと騒いで迎えてくれました・笑



週明け、さっそくいつも通り。



すっかり明るくなりました。散歩時間に日が昇る。



少し早めの帰りがけ。



おやつポイントは押さえて。



グーフィーきたー。



いつもの白洋舎前。



火曜日、ラジオ体操のおじさんからおやつ。



太極拳のおばさまからも。



おやつタイム多いなぁ〜



みんなで鼻突き合わせて。



いつもの場所。ミセスケイト🧶のお揃いセーター。



この日は1人白洋舎。



水曜日は雨模様。



超ショートコースだったけど、白洋舎。



木曜日はランまで行けた!



賑やかラン、グッディも嬉しそう。



帰りのツーショット。



その先で、久しぶりにウィラー!すぐ近くに引っ越してきたんだよ。



コギマギ、散髪前のビフォー写真。週明けはピカピカかな✨


そして、今朝は…




雪〜気をつけなくちゃと思いつつ写真は撮る…🦯



用を足したら、足跡が消えないうちにさっさと逆戻り🐾

明日はゆっくりお散歩できるかしら。