3連休初日、雨もしくは雪予報だけど、用事があるって出かけました。
お昼時だったので、久しぶり〜の松之助でパンケーキ。
お店の貼り紙に、再開したとか、限定30食とか、書いてあって。しばらく食べられなかったのか??
いずれにしても、パンケーキにありつけました。ソーセージとコーン。
そして、友達とシェアでサワークリームアップルパイも。
ペットオッケーとあるけど、グッディは来てことないよ。きっとワウワウ吠えるしね!
10年以上ぶり、ご馳走さまでした。でも、実は本店は京都だとこの日改めて知ったのでした😅
同じヒルサイドテラスの、友達の刺繍展へ。
膝🦵事情により、何年かぶりで電車できた代官山。駅前にミッフィーカフェができてた。知らなかった。
雪にはならなかったけど、用事は済んだし大人しくまっすぐ帰りました。