先週の土曜日。すっかり普段通り・・・笑

 

 

実は、グーフィーのママに公園まで車で送ってもらい、グッディのリードも持ってもらいました。

感謝、感謝!!犬仲間のサポートがありがたい。

 

 

わらわらと集う犬たちとの時間。

 

 

杖をついていることもあり、みなさまにご心配いただき・・・痛み入ります。

 

 

みんなに会えてうれしかった~!

 

 

そして、いつものカフェにも・・・

 

 

グッディ、おまたせ。パンあげちゃうよ。

 

 

グッディが吠えたものだから・・・ご近所ブラバとにーにゃも来てくれて。

帰り道は、私の歩きを心配したママが家まで付いてきてくれました。ありがと!

 

 

グッディも、満足そうにお昼寝・・・。

そしてその午後は地域のお茶会も開催して・・・

 

 

夕方、1週間延期していたグッディの定期健診、今回はレントゲンとエコーも。

心臓の雑音が少し強くなったということで画像診断。

 

結果、劇的に悪くなっていることはないので、引き続きの経過観察に。

そしててんかんの発作は、昨年11月21日以降なし。3か月無発作✨

 

 

画像診断が終わった後と、その後の診察と、2回も先生におやつをもらう・・・

これが楽しみで行ってるようなもの。。よかったね、グッディ。

 

 

翌日曜日は、ジェイドのママがグッディのリードを持ちに来てくれて。

 

 

ずいずいと歩く姿を横目に、転ばないように歩いていったよ。

 

 

前日は曇り空だったけど、暑いくらいのおてんきで。

 

 

おはよー!ジェイドも公園ひさしぶり・・・1年ぶりだったかもって。

 

 

お友達が撮ってくれた写真。背景のピンク色!

 

 

河津桜がずいぶん咲いて、みんなで写真を。

 

 

青空の下の河津桜、ことしも!

 

 

そして、ミモザの木の下にも行ってみた。

 

 

まだまだこれから咲きそうです。

 

 

そして・・・帰りはブルーボトルカフェへ。

 

 

グリルチーズサンド、トマトポタージュが美味しい。暑いからアイスラテ。

 

 

ストロベリーワッフルのおすそ分けいただき、美味しい朝ご飯でした。

 

 

週明け・・・雨だよーー。たいした雨ではないけど、杖に傘は難しい。。。

グッディごめんよーと、レインコート着てショートコース。

 

 

いつもと違うコースをゆっくりまわって、季節の花もちょっと楽しんで。

 

 

ひとり、白洋舎。杖もいっしょw

 

 

帰り道、東の空の朝焼けがきれいだった!公園で見たかったなー。

 

 

火曜日は、公園まで行った!ラジオ体操のおじさんに2週間ぶりに会えた!

おじさんにおやつを渡して、お手とお替りをするともらえるシステム。

 

 

ドッグランまで行くと間に合わないから、早めに帰り道。

 

 

とりあえず、おやつもらえるスポットをたどります。

去年までミント先輩とわかれる場所で、久しぶりにおやつ。

 

 

そしてオリーブの木。ミセスケイトとグーフィーと会う場所。

 

 

グーフィーもやってきて少し住宅街を歩いたところで、ミセスケイトにも会えた!

グッディに会うのを楽しみにしているのに2週間・・・ごめんなさいでした。

 

 

帰り道、コギクさんとマギーさんにも会えたから、白洋舎、ひさしぶり。

 

 

やっと、日常が少しずつ、

 

 

翌日は、ペアルックで出動!

 

 

ドッグランまで行った!

 

 

グーフィーママとも偶然かぶってボーダーそろい。

 

 

写真を撮ってたら、なにやってんの?と犬たちがわらわら集まる・・・w

 

 
帰り道、またミセスケイトに会ってペアルックを披露。
グーフィーサイズが難しいらしく、メジャーで計測されているグーフィー。
 

 

グッディのセーターはすっかり安定して・・・コットン糸の春物いただきました!

 

 

試着!

 

 

春が待ち遠しいねえ。

 

 

そして、今日、祝日の金曜日は、またも雨・・・ショートコースです。

明日は晴れそうね?明日は公園コースだ~ミモザ見に行こう!

 

歩きはスローだけど、もとの生活に戻りつつあります。嬉しい。

やっぱりこの時間が一番大事。グッディがまだまだ歩けてほっとしてます。