あまりにも美しい景色なので、残しておきます。



昨日の、朝6時45分ごろの西の空の色にうっとり。

沈む前のお月様とともに。

ブルーから赤紫みたいな色のグラデーションに見入っておりました。



付き合わされたお方・笑



その30分前の東の空。日が昇るまで20分以上あるこの時間の空の色が一番きれい。

グッディと年中同じ時間に散歩するようになり、この空の色を見られるようになりました。



この時間で、私自身はなにかリセットしてるような気がする。



朝焼けを見られるのは、この季節だけ。

暗い時間に家を出る季節でないと、朝焼けは見られないからね。


次の満月の時はもう、ずいぶん明るくなっててしずむお月様を見送れないかなぁ。