グッディが顎をのせているのは…



ブルーボトルコーヒーの渋谷カフェ。土曜日、珍しく東京にいるコギクとマギーと一緒に朝ごはん。



私たち以外全員外国人…みたいでした。犬用おやつ、ちゃんといただきました。



日曜日は大雨で、超ショートコース。。



その後グッディはのんびり一日中寝てました。



雨の上がった月曜日。ピークは過ぎたとはいえ、まだ朝は暗い。



早くも鬼が出た!サリーちゃんの目👀



たまたま撮れた目👀なのではなく、ずっとこのお顔🤣可愛い過ぎる!



火曜日の朝。前夜の雨のせい?暖かくて霧が出てます。



幻想的な広場、サリーちゃんと鬼ごっこ。



そうこうするうににわらわらと…賑やかラン。



帰りのルーティン、オリーブの木、写真を撮っていたらミセスケイト🧶登場。



グーフィーの2着目セーターと、グッディのスヌードいただきました。



帰り道、新しいスヌードも重ねて…おしゃれだな🐶



オフショット。ゴロゴロする家でのグッディ



水曜日。朝焼け。



シマシマ!レオくん、久しぶり〜



帰り道、コギマギと会えて白洋舎。



木曜日は、西の空低く満月がキレイでしたよ。



まだまだ暗いけど、いつものメンバーが集まるラン。



真ん中のちゃちゃ、宮古島からきた3ヶ月のチビちゃん。



フィオちゃんは7ヶ月だから、チャチャちゃんと合わせても10ヶ月…グッディ、年取ったねぇ😅



帰りのおやつスポット。グーフィーのスヌードはギプスみたい⁉︎



帰りにヴィヴィアンさん、コギマギさんと合流。



そしていつもの場所で。



おやつ欲しさに大騒ぎでした。



今朝は、ベンチが大賑わい。



そして、西の空に沈む満月がとても綺麗でした。



今日は、ひとり白洋舎。

ミセスケイト🧶のネイビーのセーターとスヌードであったかです🐶🐾