よく飲む仲間2人と新年会。



この2人と飲む時は、飲み放題付きのコースを選びます。

食べ物や飲み物で悩む時間すらもったいない。できれば美味しいとこがいいぞ…とぜいたく。


場所は新宿が便利なので、ここ2年ほどずーっと新宿で飲んでおります。



前菜盛り合わせ、青さのりと豆腐サラダもたっぷり。



店の名物カツオのたたきは塩で。藁で香りよく仕上げたカツオは分厚い!そして超美味✨



箸休めのようなおでん。



揚げものは、ししゃもとじゃがいものハニーバター。



鶏もも肉も美味しかったですー



締めはカツオの漬けの混ぜ寿司。サイコーに美味!



デザートつき。抹茶わらび餅も美味しく、ほぼ全部ペロリと平らげました。

私はビールと、馬路村のゆずのソーダ割り2杯で満喫しました!



実はこのビル…



紀伊国屋書店の裏、アドホックビル。前はスポーツ店が上から下までだった?その前は紀伊國屋別館だったような。

今は、入居してるフロアの方が少なくて閑散と…寂しい雰囲気でした。


予約は私がして連絡してら、メンバーの1人はなんと12月にも来ていたとのこと。

その予約は、私も知る食べるの大好き女子だった!彼女が選ぶならオッケーかな?と思ったのは正解!


料理の質はばっちりだったから、また利用したいと思います。

都内各所に支店あり。高知の名物いただける居酒屋です。


賑やかな店なので、静かに話したい時はオススメしません😊

今回は私たちも賑やかに話すこと満載で、ばっちりでしたー。


鳴子コースにて充分でした✨