先週末。



けやき並木に謎のオブジェ。



調べたら、これ☁️結局見られなかったけど。。



公園の河津桜、狂い咲き🌸



そんなことより、はやくはやく!



朝日と写真撮ってたらベロちゃん。



広場ではおやつ目当てに徘徊。



ダンディママに集まる犬たち



ガル&ウルママにもね。



この日は早めに切り上げて、いつものおやつポイントでおやつ。



カフェのかわりに365日に寄り道して朝食買って帰りました。



豪華な朝ごはん〜



グッディが久しぶりに鏡餅みたいになってた🍊



これ夜の写真。



これもなんだか久しぶりの姿。



日曜日の朝焼け@代々木体育館



前の日の雪が残っていた。東京の初雪。



寒々とした森に朝日が昇ってきた。



犬の皆さん、元気です。手前のポッキーさん、パパお手製の車椅子!すごい!



帰りは、グッディとカフェへ。



写真撮りそびれ…



食べ終わりに通りかかったポールと白洋舎で。。



で、帰宅したところでダーリン待機で、お風呂〜



モザイクグッディ・笑



笑える✨



こっちはお尻〜



風呂上がりのドライヤー



大暴れしての、爆睡…



起きて、いただいたおやつを🍭


********


週明けは暗さ全開!



ラジオ体操のおじさんに暗がりでおやつをいただく。



そして顔を上げると、朝焼け。



チカチカつけて集まるワンコたち。目指すはオヤツ。



明るくなってからの帰り道、この時間に公園来る仲間も増えたような気がするー



春の気配、みつけたぞー。負けないぞ!



快調な足取りのグッディ。



ランで、オヤツ。



帰り道ルーティンコース。



スヌードがもう一個届きました。



重ねて着用・笑



翌朝。



暗いねぇ〜



コギマギと久々。



おじさんと色がお揃い朝。



大賑わい。グーフィーセーター、2着目来た!



シマシマ配色がすてきなのー✨



金曜日。



ロウバイが香る朝。



ドッグラン帰りに、ヒナエマ姉妹!



てや〜って突進してくる🐶✨



おやつあちこちでもらって…



オリーブのところでミセスケイト🧶にお会いして。



白洋舎前はおひとり様。



ミセスケイト🧶からグッディに新作届きました。今シーズン4着目👀✨

ボケ防止、ぼーっとテレビ見てるよりいいの!って。手を動かせる人に、私もなりたい…