ことし、初めてだと思う。家のポストにチラシが入ってた。
青の洞窟開催、混雑発生にご理解をと。そんなことになるかなぁ…
もともと中目黒でやっていたのが、混雑し過ぎて渋谷に移して、そしてコロナになったんだよね。。
ここ数年、開催はされてたから観に行ってはいて。
今年もグッディと行けるかなぁ。
今年は15時からクリスマスマーケットみたいなのも開催らしいです。
そして、12月のカレンダー🗓️
最後の一枚。ロンドンのキューガーデンのカレンダー、来年のも取り寄せました✨
この花は…なんでしょうか…チョウも不明。
クリスマスへのカウントダウンのアドベントカレンダーも、キューガーデンのを買ってみた。
オーナメントの1をめくったら中にもオーナメント。
さらに、去年買って美味しかった、アドベントティー、今年も。
職場に置いておいて、毎日一つずつ楽しもうと思います。
初日は、買っておいたシュトーレンのスライスとともに…職場で寛ぎすぎ・笑
12月。今年最後のひと月も、元気に過ごしましょう。
追記